スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の『週刊ダイヤモンド』は勇気が沸く件~その2

昨日に引き続き、今週の『週刊ダイヤモンド』は勇気が沸く件です。

昨日予告した「スゲ~、いい話」とは、「クレイジーな人たちがいる」で始まる1997年のアップル社の「Think different」の広告キャンペーンです。

kosu0621が説明するより、こちらのYoutubeの映像を見ていただく方が手っ取り早いかと。



このCMにアップル社及びジョブズの哲学が集約されている感じと言っても過言でないような。特に最後の「自分が世界を変えられると 本気で信じている人こそが 本当に世界を変えているのだから」 はヤバイの一言かと。

この映像は、英語学習を進めていく上で、誰しもが必ず訪れる「下降局面」段階で見返すと、勇気が貰えるのではないでしょうか?

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。