スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のTOEICへの意気込み

明日はTOEICですね。このブログをご覧の皆さんの中にも受験される方は少なくないと思われます。

明日のTOEICに照準を合わせている方は、是非目標とする点数を取って頂ければと願います。

一方kosu0621はと言うと、以前の記事でも書いた通り、あくまで5~7月の三ヶ月連続開催の時にピークを持って行きたく、また約9ヶ月振りのTOEICでもあるので、今回は「マジで」点数は意識せず「実践感覚を取り戻す」ことをテーマにしたいと思います。

そんなkosu0621ですが、一応明日の意気込みを述べたいと思います。興味ある方は「続きを読む」をご覧下さい。

↓ 「クスッ」と笑った方はボタンを押してね
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC

頑張りまちゅ!

↓ 約束通り、笑った方は押してね
Thank you for reading through my blog entry!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


コメント

がんばってくださいね♪

おはようございます。

今日は「頑張りまちゅ」のkosu0621さんを「応援してまちゅ(*^_^*)」

私のブログでkosu0621さんを紹介させていただこうと思っていたら、英検以外の記事を書かれていたので、タイミングをなくしてしまいました(^^;)。ごめんなさい・・・。

でも、よく考えたら私が紹介するまでもないですよね。

では、頑張ってくださいのポチッっとでちゅ♪(←くどいですか?)。

Re:がんばってくださいね♪

三毛猫みい子さん、お早うございます

今日のTOEICに関しては、記事本文に書いた通り、自分のターゲットは少し先なので、まずは「実戦感覚」を取り戻すことに専念したいと思います。野球で言えば、オープン戦のような感じでしょうか。ただ、長期的に考えた場合、この段階で中途半端に点数を狙いに行くよりは、課題を浮き彫りになってくれた方がむしろ良いと考えています。

また、英検の件ですが、前にも書いた通り、決して「万人受け」する勉強法だとは思っていないので、気になさらず結構です(笑)。自分の感覚では、10人中2~3人くらいが賛同してくれて、残りは「コイツはナメてる」と感じているのではと思っています。ま、でも、その賛同してくれる2~3人に届けばOKと思っていますので(笑)。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。