スポンサーサイト


弾丸クアラルンプール2日目〜1日市内観光(最終回)

という訳で昨日の続きで、弾丸クアラルンプール2日目の続きで、最終回です。観光としては昨日までの記事で概ねカバーできているのですが、最後Sさんへの謝意も書きたいので、もう1回分記事に。



JoJoBa Spaへ
クアラルンプール最後のイベントとして、Sさんがガイドブックを見て行ってみたいスパがあるということで、スパにお供しました。行ったのは、Berjaya Times Squareにある「JoJoBa Spa」。スパはさすがにアレですがw、どうせならkosu0621もマッサージくらいしてもらおうかと思ったものの、あいにく予約状況がタイトで、Sさん一人がスパを受けて、kosu0621はボーッと待っていました。

入り口


店内


別室でボーッと過ごす


VIPじゃないけどw


本当はスパでリフレッシュしたSさんの写真とか撮りたかったのですが、空港に向かう時間が迫っていて、慌ただしくスパを後にしたので断念。

空港へ移動、それぞれの帰路に
悲しいかな、時間は有限でしてお別れの時間です。ちょうどそれぞれの帰りの飛行機の時間が同じでしたので、空港で軽く食事して、それぞれの帰路についたのでした。

食事した空港内のレストラン


食事


Sさん注文


kosu0621注文


Sさん


出国審査後それぞれの搭乗ゲートへ


お別れ


まとめ
という訳で、ここ数日に渡って記事にしましたが、弾丸クアラルンプールの模様でした。

まずは、わずか1泊2日(滞在時間30時間)の弾丸旅行に対して、4回分もの(→入国カードや定額海外ローミングサービスの記事を入れると5回)記事にお付き合い頂いた読者の皆様に感謝します。かなり私的(自己満足?)な内容で、Emiさんからはこんなツッコミもありますが、一連の記事を通じて是非クアラルンプールに行ってみようと興味を持ってくれた方がいたら筆者としてこの上ない喜びです(棒読み)。

最後に何といても、お付き合い頂いたSさんに感謝したいと思います。ブログを通じて頻繁にやり取りし出したのはここ7ヶ月くらいで、その間にダイエットにご協力頂いたりなど色々お世話になった中で、弾丸ですがこうしてクアラルンプールを一緒に観光できたのはいい思い出です。いずれにしましても、引き続きKeep in touchで。

【編集後記】
ここでもチラッと書きましたが、自分の中では今までのブログの総決算な感じ書きました。間違いなく今年一年のハイライトな出来事の一つでして、kosu0621自身「何かもうここでスパッと区切りよくブログを止めにしてもよくねぇ!?」と思うくらい楽しみながら記事にしました。


↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
