スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港からの客人との食事 @PALM BEACH SEAFOOD

昨晩は、香港大学でMBAを取得したyfujiさんに縁とゆかりのある日本人4名でご飯を食べました。

きっかけは、香港中文大学でMBAを専攻中のFさんが、インターン先の仕事の関係でシンガポールに出張で来られていて、yfujiさん経由でご紹介があったことによります。

メンバーは、Fさん、kosu0621のほか、INSEADのYさん、NUSのTさんです。食事したのは、「ONE FULLERTON」にある「PALM BEACH SEAFOOD」でチリクラブでした。

お店入り口①


お店入り口②


お通し①


お通し②


前菜


エビのフライ(?)


メインのチリクラブ


違う角度から


アップで(→ぶれてるorz)


こんな感じで


取り分けた後


締めの海鮮チャーハン(→またもぶれてるorz)


テラス席からの眺め


お約束


今回こうして「yfujiさんつながり」な感じで集まった訳ですが、共通の知り合いがいたり、MBAという共通のバックグラウンドがあることにより、初対面でも盛り上がれるのは喜ばしいことかと。

それとチリクラブですが、これまでは「Jumbo Seafood Restaurant」に行くことが多かったのですが、ここも中々良かったなと思います。むしろチリクラブ以外の料理まで含めると、個人的にはこちらのお店が好きかもしれません。

PALM BEACH SEAFOOD
Address: 1 Fullerton Road, #01-09 Fullerton Square (Google Mapで表示)
Tel: +65 6227 2332
Opening Hours: Daily: 12:00 - 14:30, 17:30 - 23:00
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。