スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪王将がシンガポールに進出したので行ってみた



「大阪王将」

ブログをご覧の方の中にもファンの方はいらっしゃると思います。その「大阪王将」が最近シンガポールにも店舗をオープンして、昨日は近くまで行く用事があったので、試しに入ってみました。

なお、シンガポールにはオーチャードのカッページプラザにも「餃子の王将」というお店がありますが、こちらは日本の「餃子の王将」や「大阪王将」とは資本等の関係はないようです!?

今回オープンした「大阪王将」は、シティホールにある「Raffles City」の地下1Fにあります。

お店入り口①


お店入り口②


新規開店の花&餃子のオブジェ


看板①


看板②


店内①


店内②


店内③


天津飯と餃子のセット


天津飯


餃子


スープ


醤油


肝心の味の方ですが、日本では「餃子の王将」には入ったことはあるものの、実は「大阪王将」は未経験なので、日本の店舗との比較はできません(←オイw)。が、餃子は日本で食べる餃子と変わらぬ味で、これはオススメです。

一方、天津飯も悪くはないのですが、正直言うと自分の好みの味とはちょっと違う感じでした(→誤解のないよう申し上げると、あくまで自分の嗜好の話で、これが「大阪王将」本来の味で、他の人からすれば満足する味なのかもしれません)。

シンガポール在住の日本人で、日本の餃子の味が恋しくなったら、ここに行けば満足できるかと思います。

大阪王将
Address: 252 North Bridge Road #B1-75 Raffles City Shopping Centre (GoogleMapで表示)
Tel: +65 6338 7584
Opening Hours:11:00~22:00

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。