

英検1級合格証書

今日仕事から帰宅したら英検1級の合格証書が届いていました。

既に「遠い過去の思い出」(?)になりつつありますが、せっかくなのでブログにアップします。結婚と一緒で「原則、一生に一回」だしね(→独り身ダロびっくり)。

思っていたより大きく(→A3にほぼ相当)、左側が「合格証書」で、右側が「Certificate」という構成です。

↓左側
英検合格証書その1

↓右側
英検合格証書その2

本音を言えば、「将来英語でビジネスを行う」ということを目標に置いた場合、二次の面接はあれは本当にいい経験なんで、二次だけはお金を払ってでももう一回受けたいところです(→ただ、もう一度一次から受けるのはさすがにねえ。。。)。

↓あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

英検1級の合格証書♪

kosu0621さん、お久しぶりです(^-^)
どやさ2です。
英検1級の合格証書、ついにきたんですね。

この紙きれのためにどんだけ頑張ったことかと、いろいろと思い返すことがありそうですね。

まぁ、何はともあれ、英検1級合格、おめでとうございます!!(^^)!

Re:英検1級の合格証書♪

どやさ2さん、こんばんわ

確かに紙きれと言えば紙切れですね。なまじ紙の分だけ保管に困るなあと思っているところです。これだけITが進んだ世の中になったのだから、合格証書も希望者には電子媒体で発行とかにしてくれればいいと個人的には思っているのですが、まだもう少し先の時代の話でしょうね。

それより何だかんだ言って、次回英検1級一次まで約一ヶ月なんで勉強がんばってくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
