

Twelve Cupcakesの姉妹店「Cookies for Sid」

昨日まで記事にした新しいMacBook Pro(13インチRetinaモデル)の話題はひとまず置いておいて(→今回初めてだった英語キーボードでの日本語入力環境設定などは、自分の備忘録のためにも記事にしたい気もありますが、それはまた後日)、今回はシンガポールでオススメのクッキー屋の記事とか。



以前Twelve Cupcakesのカップケーキについて記事にしましたが、ここのカップケーキは本当に美味しくて、それ以来Twelve CupcakesのFacebookページも「Likes」を押して最新情報などをチェックしているところです。

そんな中、先週Facebookでこんな投稿を目にしました。



「姉妹店として、『Cookies for Sid』City Link Mallにオープンするよん」という内容で、「一般的に姉妹で片方が美人なら、もう片方も美人の可能性が高いことを考えれば、Twelve Cupcakesが美味しいということは、このお店も美味しい可能性が高し」という論法が成り立つと思い(←違うw)、先日新しくできたというCity Link Mallのお店まで行ってみました。

お店外観


開店祝いのお花とか


クッキーのバリエーション1


クッキーのバリエーション2


クッキーのバリエーション3


買った


6個入り


その1


その2


その3


その4


その5


その6


で、感想ですが、市販のクッキーとして普通に美味しいです。正直言うと、Twelve Cupcakesのカップケーキの時ほどの驚きはなかったですが、クッキーとして普通に美味しいと思います。芸能人で言えば、お姉さんのTwelve Cupcakesが中山美穂で、妹のCookies for Sidは中山忍みたいな!?(←違うw)

なお、お店に行ったのはこの前の日曜の夕方で、ちょうど一昨日記事にした通り、MacBook Proを買い換えた日です。クッキーを買った段階では、MacBook Proの故障に気づいておらず、「クッキーを買ってウッキー」な感じで楽しみにしていましたがw、家に戻って初めてパソコンが壊れていることに気づき、クッキーどころでなくなりました。で、その日の夜にパソコンを慌てて買い換え、セットアップが深夜まで及んだので、その晩はダイエットは顧みずこのクッキーをむさぼり食べたのでした(←アフォw)。

Cookies for Sid (City Link Mall)
Address: 1 Raffles Link, B1-10 City Link Mall
Opening Hours:Daily: 10am -10pm
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
