スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚田農場のコラーゲンたっぷり「鶏煮込みそば」〜次回は「美人鍋」に

現在日本で100店舗以上を展開する「塚田農場」が、シンガポールに出店してきました。宮崎県に自社養鶏場を持つ鶏料理の店で、黄金地鶏の「じとっこコラーゲンスープ」が有名だそうです。

そんな中、先日お店の近くまで行く用事があったので、ランチに入ってみました。場所はドービーゴートの「Plaza SIngapura」の中にあり、一人でのランチだったこともあり、昼限定の黄金地鶏の「鶏煮込みそば」を注文しました。

お店外観


昼限定の「鶏煮込みそば」のラインアップ


店内①


店内②


黄金地鶏の「鶏煮込みそば」


(見えないけど)そばとスープ





混ぜた


スープが絶品
感想を一言で言えば、「スープが絶品」です。

前述の通り、「じとっこコラーゲンスープ」というスープがウリのお店なので、スープに対する期待値は大きくなっていたのですが、いやはや想像を超えていて、こうしたおそば又はラーメンのスープとしてはこれまでの人生で口にしたものの中でも一番かもしれないくらいの美味しさです。言うなれば、友達から「美人の女性を紹介する」と言われて紹介されたら、本当に美人だったみたいな(←違うw)。

とにかく、スープだけでもお金払って口にする価値があるくらいのクオリティです。

次は美人鍋
ちなみに、このお店は今回頂いた「鶏煮込みそば」も看板メニューですが、もう一つ(というかこちらが真の)看板メニューがあり、それが同じく黄金地鶏の「じとっこコラーゲンスープ」を使った、その名も「美人鍋」。







次回は、是非美人を伴って美人鍋に挑戦したいと思います!

TSUKADA NOJO Singapore
Address: #03-81 Plaza Singapura, 60B Orchard Road
Tel: +65 6336 5003
Opening Hours:Daily: 11:30 - 17:00, 17:00 - 22:00
Website: Link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。