スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらも行列「Teppei Japanese Restaurant」



昨日記事にした「豚骨王けいすけ」で豚骨ラーメンを食べた時に、隣のお店にもすごく行列が出来ていることに気付きました。で、翌日もTanjong Pagarに行く用事があったので、お昼に行ってみることにしました。

行ったのは、『Teppei Japanese Restaurant』という昼間は天ぷらがメインのお店。カウンターのみ約15席くらいのこぢんまりしたお店です。

並ぶ


店内


まさにオープンキッチン


「肉天セット」という天ぷらのセット


天ぷら2種類目


この他にサラダ等のお総菜が食べ放題の形で提供されていたのですが、置かれていた位置が自分の座った位置からはやや遠く、隣のお客さんを遮ってまで手を伸ばすのは面倒だったので、そちらは断念。

そして前日の「豚骨王けいすけ」同様、お客さんに一部日本人はいるもののメインはローカルの方ということで、改めてシンガポールでの日本食の人気と選択肢の多さに感心する次第です。

夜は、予算別に「おまかせコース」とかあるそうなので、機会があれば今度はディナーで来たいと思います。

Teppei Japanese Restaurant
Address: 1 Tras Street, #01-18 Orchid Hotel
Tel: +65 9229 4941
Opening Hours:Daily: 12:00 - 14:30, 18:00 - 22:30

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。