スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも行列のラーメン屋「豚骨王けいすけ」

先日Tanjong Pagarに行く用事があったので、以前から「ここいつも行列だなあ」と気になっているお店に行ってみました。

行ったのは、東京近郊のラーメン通ならお馴染み(?)の「東京ラーメン けいすけ」がシンガポールに出店している「豚骨王けいすけ」



NUS MBAのアドミの4月さん(仮名)もここのラーメンがシンガポールで一番のお気に入りのようです。

遠目からでもそれとわかる行列


とりあえず並ぶ


「豚骨王」という響きが無骨でいい感じ


店内は昭和のレトロっぽい雰囲気


注文したのは「豚骨ラーメン&全部乗せ」


ラーメン部分


ごま


感想は、通常の豚骨ラーメンを注文したせいか(→他にブラック・スパイシー豚骨ラーメンとレッド・スパイシー豚骨ラーメンがあり)、豚骨ラーメンとしては比較的あっさりしていて、あまりくせもなく、誰もが安心して食べられる豚骨ラーメンという印象です。

お店の客層は一部日本人らしき人もいましたが、多くはシンガポーリアンで、シンガポールにおける日本食(特にラーメン)の人気振りが窺い知れました。

【編集後記】
この記事を書き上げた後知りましたが、今月さらに「鶏王けいすけ」を近くにオープンしたそうですね、こちらも機会があれば行ってみたいと思います。


Ramen Keisuke Tonkotsu King
Address: 1 Tras Street, #01-19 Orchid Hotel
Tel: +65 6636 0855
Opening Hours:Daily: 11:30 - 22:00
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。