スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴場なカフェ!? Buona Vistaの「PIES & COFFEE」

昨日の「O’Coffee Club」に続いて、もう一つご近所カフェ。昨日の「O’Coffee Club」は最寄りのHolland Village駅のカフェですが、もう一つ隣りのBuona Vista駅も今住んでいる場所から歩いて20分弱、自転車であれば10分程度で行くことができます。

で、Buona Vista駅周辺で自分にとって使い勝手がいいのが、「PIES & COFFEE」という独立系(?)のカフェ。



kous0621にとって重要ポイントである、「電源が使える」、「WiFIが使える」、「いつ行っても座れる」の全てを満たしてくれます。







場所は以前「Japanese Fusuion Sushi」で記事にした「Rochester Mall」の一角にあり、そこでも書きましたが、幸か不幸か人通りが少ないので、席の確保は容易です(→近くにスタバもあるのですが、ブランド力の違いかそちらは混んでいます)。

ここも単価はやや高めですが、その分長居しても嫌な顔されることはないので、カフェ勉などには最適です。またお店の名前にもなっている通り、パイが売りのようで、色んな種類のパイがあり、美味しそうです。かなり穴場な感じですが、狙い目な感じです。

PIES & COFFEE
Address: 35 Rochester Drive, #01-02 Rochester Mall
Tel: +65 6570 0080
Opening Hours:Daily: 08:00 - 23:00
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。