スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japanese Fusion Sushi「KAZ」

以前の記事で「NUSや家からも比較的近いBouna Vista駅近くに『The Star Vista』という新しいショッピングモールがオープンした」という記事を書きましたが、実はこの近くにもう一つ「Rochester Mall」というモールがあります。ただ、こちらのモールは開業して1年くらい経つのですが、あまりテナントが入っておらず、正直言ってかなり人の入りが寂しい状況が続いています。

そんな「Rochester Mall」ですが、1年前の開店直後から「Footworks」というマッサージ屋が入っていて、当時は周辺で唯一のマッサージ屋ということで後先考えず(血迷って(?))回数券を買ってしまい、時々マッサージ屋を訪れては「このモール本当にテナントが入っていないな ( ̄◇ ̄;)」と思っていました。

そんな中、「KAZ」という「Japanese Fusion Sushi」を謳ったお店が最近テナントとして入ってきました。「Japanese Fusion Sushi」という怪しげな(?)業態に加えて、いかんせんモール自体に人が少なくこのお店にもあまりお客さんが入っている状態ではなかったのですが、悲しいかな「ブログのネタになるアンテナ」が反応して、つい先日フラッと入ってみました。

看板だぜぇ


Japanese Fusionなメニューだぜぇ


プロモーションも必死だぜぇ


週末のランチに12時少し前に入ったけど


一番乗りだぜぇ


Rainbow Roll(8貫で1,000円少々)を注文だぜぇ


左から


右へだぜぇ


肝心の味の方ですが、予想を裏切り(?)、ごく普通にお寿司としては値段相応な感じです。いわゆる高級寿司ほどの美味しさではないものの、日本人から見ても「ひとまずオッケー」なレベルにはあると思います。

ただ、いかんせんモール自体に人があまり来ていないので、「このペースでしかお客さんが入らないなると、決して安くはないであろう家賃負担にこの先どこまで耐えられるのかな?」という気もしなくもなく。

ご近所の方で興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

KAZ(Japanese Fusion Sushi)
Address: 35 Rochester Drive, #02-12 Rochester Mall
Tel: +65 6659 0048
Opening Hours:Mon - Sun: 11:00 - 14:30, 18:00 - 22:30

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。