スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールル航空A380就航5周年

世界最大の総2階建て旅客機「エアバスA380」が、世界で最初にシンガポールル航空に就航してから5周年を迎えたそうです。

東京(成田)ーシンガポール線でも同機材が用いられており、実際昨年日本からシンガポールに引っ越す時にも利用しました(→関連記事)。

そんなA380就航5周年を記念して、シンガポール航空のサイト内に特設サイトが設けてられています。以前「シンガポール航空のB747トリビュートのサイトがイケてる件」という記事を書きましたが(→関連記事)、その時と同じようなUI(ユーザーインターフェース)です。

















また、今回のA380就航5周年に関連して、日本線の特典として「ダブルマイルキャンペーン」もあるようです(→但し、日本での発券や出発地は日本などの条件があり)。

ちなみに、この5年という月日は、ちょうど自分がシンガポールに興味を持ち始めて実際にシンガポールを訪れるようになってからの年数でして、そういうこともありこのA380は思い出深い機材でもある訳です。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。