スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港まで客人をお見送り

昨日の記事でも触れましたが、日本からの客人2名が同時期にシンガポールに訪れた関係で、先週の土曜から今週火曜まで4日連続でお食事していました。

このうち「日曜の昼に着いて、翌日月曜の深夜便で日本に帰るお ♪( ´θ`)ノ」という方については、日曜(→関連記事)、月曜(→関連記事)と食事しましたが、月曜はその足で空港までお見送りしました。

空港に着いた


チェックイン後1時間ほどお茶


顔を見せられないのが残念ですが、美人だお♪


別れが名残惜しいですが、出発


もう一人の客人の時には、空港まで迎えに行ったものの写真のデータが消えるという不幸があったこともあり(→関連記事)、空港まで見送りに行っていいか聞いたところ、「私でよければ、いいお ♪( ´θ`)ノ」と快く承諾してくれました。

先週末から今週は前半はこんな感じで客人と食事したり、空港まで迎えに行ったり見送りに行ったりと、プライベートな部分でバタバタしていましたが、今日からまた通常の日々です。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。