スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日に引き続き日本からのもう1人の客人との食事

前日に引き続き、昨晩は日本からもう1人別の客人が来たので、食事しました。食事したのは、韓国人同級生の何人かが「ここはシンガポールの韓国料理のレストランの中で最も美味しいお店の一つ」と挙げていたChimesにある「Seoul Restaurant」。

いつものように写真を載せるのですが、会話に夢中で(お相手に見とれて!?)途中個々の料理の写真を取るのをすっかり忘れたのでw、写真の枚数はいつもより少なめです。













なお、ここの「Seoul Restaurant」ですが、お店のウェブサイトがないばかりでなかく、なぜかシンガポールの「食べログ」に相当する「Hungrygowhere」などにも情報が掲載されておらず、ググっていつくか英語の記事が見つけられる程度です(→参考記事:その1その2)。自分の場合、韓国人同級生の口コミでこのお店を知ったものの、いきなり客人を連れて行っていいか不安でしたので、数日前にランチでビビンバをお試しして「これならオッケーだろう」と判断しました。



いずれにしましても、確かにシンガポールで食べられる美味しい韓国料理のお店の一つと言えそうです。

Seoul Restaurant
Address: 30 Victoria Street, CHIMES #02-01A, Singapore
Tel: +65 6338 8548
Opening Hours:11.30am – 14.30pm (Mon - Fri), 12.00pm - 15.00pm (Sat), 17:30pm - 22.30pm (Mon - Sun)

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。