スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴり残念!? 日本からの客人との食事

昨晩は日本から客人が来たので、食事しました。その日の夕方チャンギ着で向こうもお疲れであろうことと時間が読みづらいこと、また後日会う予定があることから、週末でもほぼ間違いなく予約なしで入れるレストランとして(?)、ラッフルズホテルEmpire Cafeでサクッと食事した感じです。











で、実は昨日はかなり残念なこともありました。シンガポールにいるうちに「チャンギ空港にお出迎え」というシチュエーションを体験しておきたかったところ、実際今回それを実行に移しました。が、空港で撮った写真のデータが消えてしまい、手許に残らずorz。

到着ロビーでポーズを取ってもらって写真に収めたので、非常に残念です。無理言って、宿泊先のホテルで再度ポーズを取ってもらいました。



↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。