スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALのシンガポール線に最新鋭のボーイング787が投入されたようで

昨日の「飛行機の便名から、航空会社関係なく発着時刻等を一発で検索する方法」で色々試している中で知ったのですが、JALの東京-シンガポール路線に、最新鋭のボーイング787が投入されたようですね。

http://www.jal.co.jp/787/

JALの東京-シンガポール線は、羽田便含め1日3便あるのですが、こちらによるとまずは昨日から2便でボーイング787の使用がスタートし、今月28日以降は残り1便も切り替わり、3便全てがボーイング787での運航となるそうです。チャンギ空港のFacebookページには、早速昨日の第1便の到着の模様がアップされています(→こちら)。

こちらのJALのバーチャル映像とかを見てると、やはり最新鋭の機材だけあってモニターが大きいなど快適性がアップしている感じです。

kosu0621の場合、マイレージがANAなので最近はJALを利用する機会がほとんど皆無に近い状態でしたが、東京-シンガポール路線に関して言えば、マイレージの制約がなければANAよりJALの方が絶対的にオススメな感じになってきました(→ぶっちゃけ、ANAのシンガポール線は機材が古いです(泣))。

ボーイング787自体は元々はANAがローンチカスタマーですので、ANAも早々にボーイング787へと切り替えてくれないかなと思う今日この頃です。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。