スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日もしっかり勉強するKさん

以前記事にしましたが、毎週金曜の夜は「Advanced Corporate Finance」という授業に参加しています。そしてこの授業には、金融のバックグラウンドがあるので、必須のファイナンスをスキップして参加している一つ下の代の日本人女性Kさんもいます。

そんなKさんは、昨日10月12日(金)が誕生日でした。そして誕生日だからと言って授業をサボったりすることなく、昨晩のAdvanced Corporate Financeにもきちんと(健気に?)出席していました。


(↑ 健気〜)

そして翌日の13日(土)にはMicroeconomicsの中間試験があるそうで、「誕生日どころではないんですぅ〜」と言っていました。

ちなみにKさんですが、MBAにもよくいそうなパッと見はちょっとキツイ感じの美人な外見ですが(←あくまで自分の第一印象ですw)、世間一般が描くMBAに来る勝ち気な女性像と異なり(←あくまで世間がそう言っていますw)、話してみると性格的にはむしろおっとりした感じの人です。ぶっちゃけ、NUS MBAのウェブサイトやパンフレットに載せれば、男性アプリカントが食いつくと思っていますw。

さて、この記事がアップされる頃にはMicroeconomicsの中間試験も終わっている頃ですが、Kさん試験頑張って下さい。あと、ブログのネタとして掲載許可有り難うございます!

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。