スポンサーサイト


香港・マカオStudy Trip5日目〜HKUSTとか

という訳で、昨日の続きで香港・マカオStudy Trip5日目午後の部です。午前中のキャセイだけで1回分の記事になったので、この先は2日遅れでの記事となりますがご容赦を。

120927 
(↑ クリックするとチョビッと拡大 )

HKUST
午後一で香港科技大学(HKUST)にお邪魔し、MBA関係者にお会いしました。学内でランチも提供されたのですが、レベルが高くてビックリしました。













HK Monetary Authority
お次は日本で言う日本銀行に相当するHong Kong Monetary Authorityへ。担当の方(かなりのお偉方)もNUSの卒業生でした。









九記牛腩(Kau Kee Restarnt)
夜はフリーだったので、前回の香港で行きそびれた「九記牛腩」に行きました。香港のガイドブックにもよく出てくる有名店で、キャセイの「香港スタイル」という生活ガイドにも掲載されています(→こちら)。そして安くて美味しいです。







という訳で、Study Trip5日目でした。最大の目的であるキャセイが終わって気が抜けたのか、次の日はかなりチョンボしてしまいましたが、それについては明日の記事で。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
