スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前職の元上司とのディナー

先日もチラッと書きましたが、ダイエット中ということもあり、人との外食に関してはいくつかルールを設けています。例えば、
  • ディナーよりランチ
  • 2日連続で人との外食は入れない
  • 毎週日曜夜はKosujobがあるので、予定を入れない
  • どうせ外食するなら、男性より女性(←オイw)

そんな中、前職の元上司(男性)から「今度の日曜から水曜にかけて出張でシンガポールに行きます。平日は会食等で無理で、到着する日曜の夜のみ対応可能なのでそこで食事しましょう」という連絡が3〜4日前くらいに来ました。上記のルールで言えば、全てに抵触するのですが、今現在も色々気にかけて頂いているので、Kosujobについては先方の配慮の元開始を普段より1時間遅らせてもらうなどして、せっかくなので一緒に食事しました。

で、「シンガポールっぽい場所」としてラッフルズホテルに行き、そのにあるローカルフードメインの「Empire Care」での食事となりました。









久々にお会いしたのですが、話は職場の今の状況、業界全体の今後の展望、kosu0621の嫁取り問題(?)等硬軟織り交ぜて多岐に渡りました。

お会いしたのは2時間程度でしたが、その日の晩は色んなことが頭を巡り明け方まで寝付けられないくらい、卒業後の進路等今後について考えさせられる内容でした。あと、嫁取り問題もね(←アフォw)。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。