スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジンバラからの客人とランチ

昨日は、イギリスのEdinburgh MBAに通うJunさんがシンガポールに遊びに来ていたので、ランチしました。せっかくシンガポールに訪れているので、ローカルフードがいいであろうと思い、ランチしたのはこれまで何度も訪れたバクテーの専門店「松發肉骨茶(Song Fa Bak Kut Teh)」(→関連記事:その1その2その3)。




(→ダイエット中につき「半分だけ手を付けて半分残す」を実践するつもりでしたが、ここのバクテーは美味しいので、2/3ほど完食)



Junさんとは今回初めてお会いするのですが、元々はMBAアプリカント時代にTwitter上で知り合いました。しかもそうしたTwitter内のMBA関連クラスタの知り合いとしては、わっきーさんなどど共に最も初期段階の知り合いで、かねてよりお会いしたいと考えていましたので、今回実現できてよかったです。

Junさんのお話しを聞いて思ったのは、「同じ時期にMBAに行った日本人の知り合いの中で、ある意味junさんが一番の勝ち組じゃねぇ!?」ということ。Facebook上での杏仁さんのコメントを借りると、早く「そっちの路線のMBAブロガー」に行きたいと思った次第です。思わずジェラシーを感じましたが、わっきーさんはここのお店のバクテーにジェラシーを感じたそうです。



いずれにせよ、Junさん昨日は有り難うございました。引き続き、Keep in touchで!

Song Fa Bak Kut Teh
Address: 11 New Bridge Road, #01-01 Singapore
Tel: +65 6533 6128
Opening Hours:Daily: 7am – 10pm (Closed on Mon)
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。