スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼が美味しかった「あかし」

絶賛ダイエット中のkosu0621です。今日が月末なので、一度締めて8月分の成果を明日にでも記事にしようかと。

さて、そんなダイエット前の話ですが、以前フラッと入って食べた牛丼が結構美味しかったので、その記事を。

場所は、VivoCityにある「あかし」。オーチャードのParagonなどにも店舗があります。

入り口


メニュー


店内の様子①


店内の様子②


牛丼セット


牛丼アップ


お吸い物


デザート


あかしのお箸


和服を着た給仕人


この「あかし」というお店は、そこそこ高級路線っぽい方向を指向しつつ、でも高級路線にはなりきれていないやや中途半端な印象もあるのですが、こと牛丼に関しては本当に美味しかったです。いわゆる日本で食べる牛丼チェーンの牛丼よりは明らかにクオリティが高く、そうした味がここシンガポールで味わえるとは驚きです。

まあ、ダイエット期間中は足を運ぶことはあまりないでしょうが、たまのご褒美とかに再訪したいなと思います。

Akashi Japanese Restaurant (VivoCity)
Address: 1 Harbourfront Walk, #B2-07/08/09 VivoCity, Singapore
Tel: +65 6376 9972
Opening Hours:11.30am – 10pm

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。