スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイシルクで有名なJim Thompsonのレストラン

昨晩は、ダイエット開始以来初めて分量を気にせず食事しました。というのも、知り合いのIさんがシンガポールで働き始めて初めてのお給料が出て、一緒に食事しようという話になったからです。

食事したのは、タイシルクで有名なジムトンプソンのタイ料理レストラン、その名も「Jim Thompson」(→まんまw)。

いつものように写真を(→注:当初カメラに不具合があり、設定が変えられず、ブレブレな写真もいくつかありますがご容赦を)。

外の様子




お料理












ジムトンプソンだけあって装飾もすごい














踊り子さんもいる




最後はお決まりの記念写真


全体的な印象としては、さすがジムトンプソンが出すレストランだけあり、Thai Expressのような大衆店とは一線を画すお料理・サービスだったと思います。それでいてお値段の方も、もちろんそれなりにしますが、目玉が飛び出る程というレベルではなく、十分価格に見合うものと思いました。

なお、食事から部屋に戻り体重を測定したら、(食事直後で胃の中のものが消化されていないことによる一時的な増加とは言え)目玉が飛び出ました。引き続きダイエット頑張ります。

Jim Thompson Restaurant
Address: 45 Minden Road, Dempsey Hill, Singapore
Tel: +65 6475 6088
Opening Hours:Mon–Fri: Sun–Thu: 12pm – 12am, Fri–Sat: 12pm – 1am
Web site: Link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。