スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング用のシューズ買った。NUSまで歩いて通学するよ

ダイエットの一環で、ランニング用のシューズとは別に、ウォーキング用のシューズを買いました。



今のSemesterは週2回ほど学校に行きますが、往復の時間と授業が3時間あると(&ブログの執筆w)、やはり日々のウォーキング(ジョギング)の時間は取りづらいのが実情です。

一方で今住んでいるホーランドビレッジの自宅から学校へは直線距離(約5km)の割りに交通のアクセスが悪く(→バス、MRT等の組み合わせで3つくらい候補のルートがありますが、いずれも45分くらい)、いっそうのこと歩いた方がその日のウォーキングとしていいかなと思い、それに伴い買ったものです。行きはさすがに汗かいたまま授業を受けるのは避けたいので、帰りのルートのみ歩いて帰ろうかと思います。

それとオーチャードからホーランドビレッジもやはり5kmくらいなので、オーチャード界隈で食事した場合には、やはり歩いて帰ろうかと思う次第です。ちょうど昨日は、シンガポール在住の知り合いが約3ヶ月間日本に戻るのでここでお茶したのですが、サイドメニューで頼んだポテトが思いのほか多く、早速歩いて帰りました。

軽くお茶のはずが


ポテト多すぎwww


↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。