スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんと牛タンが美味しい「三代目 文治」

昨日の記事でお蕎麦の美味しいお店を書いたので、続けざまに、以前行って「シンガポールにいながらにして、日本の味を堪能できるなあ」と感心したお店のご紹介。

ご紹介するのは、マリーナエリアのMmillenia Walkにある、おでんと牛タンがメインの「三代目 文治」(→参考:その1その2)。日本でも東京日比谷などにお店があるので、ご存じの方も多いかもしれませんが、シンガポールにも進出しています。

お店入り口


メニュー


店内


牛タンとおでんのランチセット


牛タンのアップ


おでんのアップ


行ったのはもう1ヶ月以上前ですが、牛タンにせよおでんにせよ、ダイエットをしている今でも分量さえわきまえれば、そうカロリーオーバーになるということもなさそうなので、「たまのご褒美」に機会があれば再訪したいと思います。

三代目 文治(Sandaime Bunji)
Address: 9 Raffles Boulevard, #01-14/15 Millenia Walk, Singapore
Tel: +65 6333 1516
Opening Hours:Mon–Fri: 11am–3pm, 5pm–11pm, Sat: 11am–11pm, Sun: 11am–9pm

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。