スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールで一番蕎麦が美味しい「新ばし」

ダイエットを始めて以降、食事も脂っこいものよりはさっぱりしたものを心がけています。特に、日本のお蕎麦は見た目がさっぱりしていることに加えて、炭水化物の中でもGI値が低くダイエットによさげなので、ちょこちょこ食べるようにしています。

そんな中、個人的にシンガポールで一番蕎麦が美味しいと思っているのが、オーチャードのParagonにある「新ばし」。最初ここで食事した時には、「スゲ〜、日本で食べるお蕎麦のクオリティがそのまま再現されているじゃん!」と思ったものです。

お店


こんな感じで


職人さんが


蕎麦を打っている


店内①


店内②


外国人向け(?)蕎麦に関するレクチャー


鴨せいろ蕎麦にアイスティー


今のホーランドビレッジに引っ越して以来、オーチャードはバスで20分くらいで行けるので便利になりましたし、お店のあるParagonはダイエットに伴いランニングシューズやウェアを揃えたミズノショップも入っていて(→関連記事)、今後もちょこちょこ行きそうなので、その時は併せて「新ばし」のお蕎麦を食べようかと思います。

新ばし(Shimbashi Soba (Paragon))
Address: 290 Orchard Road, #B1-41 The Paragon, Singapore
Tel: +65 6735 9882
Opening Hours:Daily: 11.30am – 9.30pm
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。