

9/22-30にNUSのStudy Tripで香港・マカオに行きます

突然ですが、今のSemesterのRecess Weekである9月22日(土)〜30(日)にNUS MBAの「香港・マカオStudy Trip」が開催され、それに参加します。

このStudy Tripには、全部で20名強が参加しまして、昨日初会合が行われました。



参加者の内訳は、kosu0621含む2011年入学のほか、先日入ってきたばかりの2012年入学の生徒もかなりいて、これら以外にもこちらこちらのダブルデグリープログラムの人もいて、意外にバラエティに富んだ顔ぶれになりそうです。

この手のStudy Tripはこれまでも何度か機会があったところ、自分の場合これまでは授業を多めに取ってきたこともあり見送っていましたが、最後のSemesterは反面時間に余裕がある感じなこと、何より行き先が香港という魅力的な都市だったことから応募しました。

観光ではなくあくまで企業訪問をメインとしたStudy Tripですが(→含むkosu0621の大好きなキャセイパシフィック♡)、フリーな時間もあるようなので、この時この時みたいに香港在住の知り合いと再会できればと思います。詳細については追々と。

問題は、このStudy Tripに応募した時点ではダイエットをする前で、「香港行ったら、また美味しいもの食べるぞ」と思っていたのですが、この1週間はダイエットには試練の週となりそうな!?

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
