スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮住まいの学内の施設から仮住まいの学外の家へ引越した

こことかでも記事にしましたが、今月、来月と住まいを転々とする格好になり、昨日暫定的に住んでいたNUSのレジデンスのPGPを出て、これまた1週間程度暫定的に滞在予定の学外の部屋に移りました。時系列で示すとこんな感じ。

残り半年の留学生活の中、今度入ってくる新入生等の関係でMBA生はほぼ全員UTownの更新ができない事態に陥る
 ↓
UTownを出る(7月19日)
 ↓
暫定的にPGPに移る(8月10日までの予定で)
 ↓
急遽PGPは8月4日までと通知されるorz
 ↓
8月10日から入居可能な物件に目をつけていたので、目論見が崩れる
 ↓
同じオーナーが所有で、上記物件の数軒先の物件の一部屋が空いていたので、8月4日からひとまずそちらに映る(←今ココ)


前回の最終的な引越先の写真を載せた時もそうでしたが、Kosujobのお客様の中に「海外の家の写真を見ると思わずテンションが上がってしまうフェチ」(?)の方がいるので、せっかくなので今回1週間程度ですが暫定的に住む家の写真を。















引越の方ですが、事前に何度か一部の荷物を運んだりしていたので、当日はそれほど手間ではありませんでした。全体的には、それほど不満はないのですが、家の中のWiFi回線の接続ビミョーな感じで、既に二度ほど機器を再起動しないとインターネットにつなげないという事態がありました。この記事は日曜の朝書いていますが、今晩大事なKosujobのセッションもあるので大丈夫かな?と一抹の不安を抱えるところです。

とまあ、ひとまずはこんな感じで暫定的な住まいへの引越が完了です。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。