

UTownからPGPに引っ越した

という訳で、昨日の記事で「【速報】今のレジデンスを出る」という内容をお伝えしましたが、これまで住んでいたUTownという学内のレジデンスからPGPという別のレジデンスに暫定的に移りました。

同じNUSの学内の施設と言っても、キャンパスは広大で、かつ端と端にあるような位置関係なので、徒歩で移動とかの距離ではないです。荷物も3回に分けて、その都度タクシーを呼んで運びました。

とりあえず、何枚か写真を。

PGPの外観


PGPの入り口


広場とか


池とか


Food Court


Canteen


コンビニ

(↑ NUSだが何故か名前がナンヤンw)

部屋


UTownからPGPに移っての感想ですが、kosu0621は「(UTownに比べて)う~ん、ビミョ~だな」と思ったのに対して、昨晩引っ越し後一緒に食事した日本人と韓国人の同級生に言わせると「PGPの方がいい」ということで、人により印象が分かれるのは面白いところ。ここら辺は、男性によって女性の好みがバラバラなことと一緒かと(←違うw)。

確かに客観的にPros/Consを並べると両方それぞれいくつかあって、後は個人のプライオリティとの関係で、本人がどう思うかの違いかもしれません。言うなれば、女性に対して容姿を重視する男性もいれば、人柄を重視する男性もいて、人それぞれなことと同じかと(←だから違うw)。

なお、PGPのUTownに対するPros/Consやkosu0621個人のプライオリティからの印象ですが、引越直後ですが今日の夜はゲーム理論の授業の試験もあり、今日もブログにあまり時間が取れないので、次回の記事で。ちなみに、kosu0621の女性の好みですが、どん欲にも容姿と人柄双方大事です!(←身の程知らずw)

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
