スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】今のレジデンスを出る

約2ヶ月前に「同情するなら金をくれ~7月から家なき子になるかも」という記事を書きましたが、これまで住んできたNUSのUTownという施設にあるレジデンスは今日出ます(→この記事の原稿は朝書いていますが、実際にアップされる頃には出ています)。

MBAオフィスが学内のOHS(Office of Housing Services)と交渉してくれて、ひとまず暫定的にPGPと呼ばれる別の学内のレジデンスに期間限定で移れるのですが、やはりこれから入ってくる新入生等優先のため、しばらくするとすぐに追い出されます。

その後に移る場所については、1つ候補となる所があるのですが、まだ最終確定はしていません。

とりあえずパッキング

(→これ以外にプリンターとかもあり、来た時の倍の荷物になっている(涙))

昨晩最寄りのスタバに行ってサヨナラしてきた


ケーキをゴチになった


今日はUTownのチェックアウトやPGPのチェックイン等、各種手続が色々あるので、ブログはこの辺で。ひとまず「速報」として、今のレジデンスを出ることをお伝えします。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。