

スタバのブレックファーストが一新されたので全部食べてみた

ミュージカルが好き、美女が好き、でもスタバも好きです。kosu0621です。シンガポール国内のスタバのブレックファースト・メニューが一新されました(→リンク)。

http://www.starbucks.com.sg/promotions-breakfast.html

従来あった6種類あったブレックファースト・メニューが1種だけ残り、新たに3種類加わり、合計4種類となりました。毎日スタバでブレックファースト・メニューを食べていると確実に太るのはわかっているのですが、ブログのネタ的に4種類全部食べて、写真を撮って、ブログの記事にすることがシンガポールに興味のある読者の期待に適うと思い、摂取カロリー顧みず4日連続でブレックファースト・メニューを注文しました。

スタバ


ブレックファースト・メニューの案内


ブレックファースト・メニューのディスプレイ


1日目: Egg White Roasted Pepper, Mushroom & Cheddar Wrap(従来からのメニュー)


2日目: Mushroom & Mezzarella Flaky Sandwich(新メニュー)


3日目: Turkey Ham, Egg White & Cheddar Sandwich(新メニュー)


4日目: Sundried Tomato, Turkey Ham & Monterey Jack Sandwich(新メニュー)


去年とかは今回従来のメニューで唯一残った1つ目の「Egg White ~」が好きで、そればかり食べていましたが(→関連記事)、今回加わった新メニューもどれも美味しく、特に3つ目の「Turkey Ham ~」は派手さはなく、シンプルだけど今の一番のお気に入りに一気に躍り出ました。うまい例えではないかもしれませんが、控え目だけど芯の通った古風な感じの和風美人みたいなメニュー(←違うw)。

もちろん、女性のタイプが人ぞれぞれ異なるように(?)、この4種類でどれが一番フィットするかは人により異なると思いますので、あくまでkosu0621の主観的な意見です。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
