スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人パートタイマーとのランチとか

昨日は、NUS MBAのパートタイムに通う韓国人のSさん(男性)、Jさん(女性)と市内でランチしました。

NUS MBAでは第2Semester以降はフルタイム・パートタイムの垣根を取り払って、一緒に授業を受けます。シンガポールで仕事をしながら通うパートタイムの場合、やはりシンガポール人が半分以上占めるのですが、それでも何気にシンガポーリアン以外も結構います。

食事したのは、「シンガポールの秋葉原」と呼ばれるブギスにあるSim Lim Squareというコンピュータや電子デバイス専門のショッピングセンター地下にあるフードコート。流石韓国人が「ここは美味しい」と選んだだけあり、「所詮フードコートレベルだろ」と自分が想像していた以上に美味しかったです。

Sim Lim Square


ストール


3人とも冷麺


シェアしたカレー


シェアしたデザート


SさんとJさん

(↑ 右側のボーイッシュなのがJさん)

ちなみに今回ランチした趣旨は、「3人でどっかで美味しい韓国料理食べようよ」というものです。決して、独身のJさんと一緒に食事したいなと考えていたものの、いきなり二人で食事というのもためらわれたので、既婚者のSさんを巻き込んで企画したとかではありません!

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。