

シンガポール在住のNUS入学予定者を引き合わせる@PS.CAFE at PALAIS



昨日は、8月からNUS MBAに入学している日本人で、シンガポール在住のSさん(女性)とAさん(男性)を引き合わせるべく3人でランチしました。

Sさんとはご自身の出願準備中から何気によくランチ・お茶等していて、一方Aさんとはご自身の出願前に一度お茶しました。アプリカント対応における男女の差とかではなく、たまたまですw。

ランチしたのは、オーチャード通りの少し奥まったところにあるPALAISという小規模ながらも洒落な感じのショッピングセンターにある、これまたお洒落な雰囲気の「PS.Cafe」です。

入り口


店内の雰囲気①


店内の雰囲気②


店内の雰囲気③


kosu0621注文


アップとか


Sさん注文


アップとか


Aさん注文


ここで、いつものワンパターンであれば、3人のスリーショットが載るのですが、ちょうど案内された席が窓際で写真を撮ってもらったところ思いっきり逆光で、ちょっと人様にお見せする仕上がりではないので今回は割愛。その代わりに冒頭の写真な訳です。まあ、大体あんな感じです(←違うw)。

なにはともわれ、Sさん、Aさん、一ヶ月後にはMBAのクラスが始まる訳ですが、kosu0621を反面教師に頑張って頂ければと思います。特に最初のSemesterは授業のコマ数も多く、新しい環境へ適応の問題もあるので大変かと思いますが、そこを乗り切れば、後は大分慣れてくると思います。それとお願いがあり、新入生でカワイイ女性がいれば、是非ご紹介頂ければと思います!(←お約束w)

PS.CAFE at PALAIS

Address: 390 Orchard Road, #02-09A Palais Renaissance, Singapore
Tel: +65 6887 2207
Opening Hours:Mon–Thu: 11.30am – 11pm, Fri: 11.30am – 1am, Sat: 9.30am – 1am, Sun: 9.30pm – 11pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
