

SMU MBAの説明会がまた東京であるそうで

2月に一度「SMU MBAの説明会が東京であるそうで」という記事を書きましたが、アゴスで7月に再度説明会が行われるようです(→参考)。

http://blog.agos.co.jp/news/entry/2012/06/141957

NUSに在籍する自分が言うのもなんですが、SMUの「少人数制」(→自分の経験上50人のクラスと20人のクラスでは、発言のしやすさがかなり違う気がします)とか、「キャンパスが市の中心部というロケーション」(→街中に出るには、NUSはやはり遠いです(涙))は、凄いアドバンテージと思います。それに何より、女性比率の推移(NUS:40%→30%、SMU:45%→52%)に関しては、「その情報を入学前に知っていたらSMUを選んだかもしれないのに (>_<)」と思わなくもなく(←バカスw)。

真面目な話し、知り合いの日本人女性の中でも、当初はNUS等へのビジットのついでに軽い気持ちで見て回ったSMUが思いのほか好印象で、結構真剣に検討し始めたという方々も何人かいらっしゃいます。

ご興味ある方は参加されてはいかがでしょうか。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
