スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liang CourtのDulcet & Studioでお茶とか

昨日の記事の続きですが、ハンバーグの後は近くのLiang Courtまで移動して、軽くお茶しました。

お茶したのは、「Dulcet & Studio」というお店。同じくLiang Court内にある日本食レストラン「たんぽぽ」系列のお店だそうです。

外観


店内


プリンとか


プリンとか


プリンとか


それ以外には、Liang Court内の明治屋にもチラッと寄ったりしました。

明治屋


北海道関連のコーナーで衝動買いした


このLiang Courtはたまに来るのですが、明治屋あり、日本食レストランもたくさんあり、紀伊国屋もありと、日本のものが揃うので重宝します。あと、今週伊勢丹スコッツで「夏の北海道フェア」があるようなので(→関連記事)、機会があれば行ってみたいと思います、

Dulcet & Studio
Address: 177 River Valley Road #01-41/42 Liang Court, Singapore, Singapore 179030
Tel: +65 6338 9248
Opening Hours:Mon - Sun: 10:00 am - 10:00 pm


大きな地図で見る

【編集後記】
一応「MBAブログ」のはずですが、相変わらずそれ以外の話が中心で、申し訳なく思います。ただ、今日目にした香港のMBAに通うmorikenさんのこの記事は、普段「美女とお食事♡」とか「SQいいね♡」とか言っているkosu0621が読んでも、胸が熱くなる思いでした。


↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。