

ミート矢澤が経営の「MASA STEAK AND HAMBURG」に行ってみた

好きな年号の語呂合わせが「いいにくたべよう 鎌倉幕府」なkosu0621です(←違うw)。

昨晩は、たまに会って食事するシンガポール在住の日本人Kさん、Yさんと食事しました。

食事したのは、日本でも有名な「ミート矢澤」が最近シンガポールに新にオープンした、Robertson Walkにある「MASA STEAK AND HAMBURG」です。3人のお目当ては、お店の看板メニューであろう黒毛和牛100%のハンバーグです。

いつものように写真を。

Robertson Walkとか


ロバートソン・ウォークとか


MASA入り口とか


マサ入り口とか


店内とか


テンナイとか


シェアしたサラダとか


ハンバーグ3人分


Yさん注文のハンバーグwithオリジナルソース


Kさん注文のハンバーグwithポン酢ソース


kosu0621注文のハンバーグwithデミグラスソース&目玉焼き


中はジューシー


YさんとKさん


3人で


肝心なお料理の方ですが、価格や評判に見合った味及びサービスと思いました。東京のお店が繁盛しているのも納得できます。福澤朗的に表現すれば、お肉なだけに正に「ジャストミート!!」な感じです(←アフォw)。

なお、ミート矢澤がシンガポールに開いているお店ですが、この他に同じRobertson Walkの数軒隣りに「焼肉 矢澤(Yakuniku YAZAWA)」もありますので、機会があればそちらも訪れてみたいと思います。

MASA STEAK AND HAMBURG
Address: 11 Unity Street, #01-03 Robertson Walk, Singapore
Tel: +65 6836 2529
Opening Hours:Mon–Sun: 6pm – 11pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
