スポンサーサイト


タイのテレビに出た



以前の記事で「タイのテレビに出るかも」という記事を書きましたが、実際当日の取材の模様がニュースで取り上げられました。以下、教授からのメールの抜粋です。

"Dear All,

We were on the Thai TV3 last evening. Please see the vdo at this link. Our class is around the end of the program. Enjoy!

All the best,
Yupana"


こちらのリンク先がそのビデオになります(→自分だけかもしれませんが、Chromeだと接続が途切れがちで、Firefoxに切り替えたらスムーズに見れました)。

全部で8分39秒のビデオですが、kosu0621もチラッと何カ所か映っていました。映像を確認しましたが、やはりどうも表情が硬いですね。こんな感じで。


(↑ バカスw)

一応匿名でのブログですので登場箇所とかは言及しませんが、「その場面が映るか!?」みたいなものもあり、ちょっとビックリしました。リアルでお会いした方でお暇な方は通しで見て頂ければと思います。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
