スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wharton MBAで学んでいる日本人の方と食事した

昨晩は、アメリカのWharton MBAで学んでいる日本人のIさんが、夏の間2ヶ月間シンガポールでインターンをされるということで一緒に食事しました。

食事したのは、シンガポール国内では数々の受賞歴があることで有名なCarlton HotelにあるWah Lok Cantonese Restaurantという広東料理のお店です。

ワンパターンでアレですが、いつものように写真を。

レストラン入り口


前菜


スープ


お魚


チャーハン


お肉


Iさん


ツーショット


まず食事したWah Lokですが、数々の受賞歴があるだけあって何を食べても美味しいです。それと応対したウェイターの男性が、シンガポールのレストランにしては珍しく(?)サービスマインド溢れる感じで、片言の日本語でユーモアを交えて接客して頂きました。なお、当日の写真をFacebookにアップしたところ、シンガポール人のクラスメート曰く「ここのDim sumは美味しいからオススメだ」というコメントを頂いたので、次回はそちらにもトライしたいと思います。

それに何より今回ご一緒したIさんですが、共通の知り合いがいてご紹介頂いたのですが、お会いするのは今回初めてでした。アメリカのMBAで、しかもいわゆるトップスクール校の方なので、お会いする前は「自分はこんなんだけど、果たしてどんな凄い人がくるのだろう!?」と結構びびっていましたが、実際お会いするとすごく気さくで素敵な方でした。シンガポールにいる間は(→もちろんその後も)、引き続き交流できればと思います。

Wah Lok Cantonese Restaurant
Address: 76 Bras Basah Road, 2F Carlton Hotel, Singapore
Tel: +65 6311 8188
Opening Hours:Lunch 11:30 am – 2.30 pm (Mon – Sat), 11 am – 2:30 pm (Sun & PH), Dinner 6:30 pm – 10:30 pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。