スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jumbo Seafoodでブラックペッパークラブる



"カニ 食べ 行こう"

発売から15年くらい経った今でも、時折Puffyの「渚にまつわるエトセトラ」が頭の中でリフレインするkosu0621です。昨晩はゲストが日本から来ていたので、カニを食べにJumbo Seafoodで食事しました。Jumbo Seafoodは国内にいくつか店舗があるのですが、ゲストがちょうどその日の深夜便で日本に戻るので、チャンギ空港から近いNSRCC店での食事となりました。

NSRCCとは何ぞや
お店を予約した後に知ったのですが、NSRCCとはNational Service Resort & Country Clubの略で、ゴルフ場を含むレジャー施設でして、その中にレストランが入っています。なので、感覚的にはゴルフ場に来た気分です。

建物外観


ゴルフ場の受付


池とかもあり


コイとか泳いでいる


レストラン横は


ゴルフコース


ブラックペッパークラブる
この日のメインは、ゲストのリクエストもあり、ブラックペッパークラブです。よく考えたら、kosu0621自身チリクラブは通算で2回しか食べたことがなく、ブラックペッパークラブは初めてです。

揚げ物


ベジタブル


メインのブラックペッパークラブ


ちょっとズームアウト


ちょっとズームイン


ブラックペッパークラブる前に記念撮影


チャーハン


デザート


さらにデザート


最後にもう一度記念撮影


今回ブラックペッパークラブを初めて頂きましたが、チリクラブとはまた違った味わいですね。ただ、毎回そうなんですが、手が汚れるわ、中の具(?)をあまりうまくほじくり出せないわで、どうも最大限の便益を享受できているようには思いません。誰か上手なチリクラブ又はブラックペッパークラブの食べ方を教えて頂ければと思います。

Jumbo Seafood @ NSRCC
Address: 10 Changi Coast Walk, National Service Recreation & Country Club, Singapore
Tel: +65 6552 3435
Opening Hours:Daily: 12noon – 2.30pm, 6pm – 10.30pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。