スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corporate Governanceのプレゼン

昨日もチラッと書きましたが、今日の午前中はCorporate Governanceの授業のグループでのプレゼンでした。

三人一組というグループワークとしては比較的少人数でグループを組み(→kous0621の他は、インド人(男性)と韓国人(女性))、スライド枚数70枚超、本番では質疑応答も含めて1時間30分くらいの使っての発表でしたので、結構やりきった感があります(→NUS MBAのプログラムが始まって初?)。

自分のパートからスライドを3枚ばかり載せるとこんな感じ。







こうした充実感は、今週はこれ以外に日本のCSRについての「お一人様」プレゼンがあり、その一方でビジットに来る日本人の対応やその他ゲストが来て食事したりなど、かなり色々詰まった1週間で、その締めとして今日のCorporate Governanceの発表があって無事終わったということが大きいかなと思います。

今のSpecial Term 1は来週一杯で、まだ3,000wordsのレポートとか残っていますが、何となく自分の中では終わった感があります。プレゼンの資料は本当に最後の最後まで修正を加えたりして、メンバーそれぞれ最後数日間はあまり睡眠時間が確保できていない状況でした。今日は授業が終わってそれぞれが「眠い。帰って速攻で寝る」という感じでしたが、別途日を改めて食事しようということになっています。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。