スポンサーサイト


ワインメーカー主催のワインディナー@Caffe B(MBS)

これまで何度か触れてきましたが、昨日は日本のCSRについて発表をしました。お陰様で、笑いを取るという所期の目的は達成できました(←違う)。

さて、その前の晩には日本から客人が来たこともあり、シンガポール在住の共通の知り合いも交えて食事しました。場所は、以前に1度行ったマリーナベイサンズのCaffe Bです(→関連記事)。



Caffe Bにした理由は、シンガポール在住の知り合いのFacebookの書き込みで、その日限定のコースディナーがあることを知り、せっかくなのでその限定コースディナーに乗っかることにしました。

実はワインメーカー主催のディナーだった
実際レストランに行ってから知ったのですが、この限定コースディナーというのは、Mazzeiというイタリアのワインメーカー主催のワインディナーでした。当日の案内(メニュー)はこんな感じ

http://us2.campaign-archive1.com/?u=c535d6a4557df5e1a345e7e76&id=0497ed58f8

当日のお客さんの顔ぶれを見ると、Mazzeiの関係者とかCaffe Bの常連さんらしき方が中心で、「おっと、お呼びでない?」と一瞬思ったりもしましたが、そこはさすがCaffe Bでお店の雰囲気とか従業員の教育がしっかり行き届いているためか、特別アウェー感を感じことはありませんでした。

料理とかゲストとか
前回もそうでしたが、とにかく料理とか見た目も含めて素敵です。

ワイングラスがたくさん


前菜とか


スープとか


お刺身とか


パスタとか


お肉とか


デザートその1とか


コーヒーとか


デザートその2とか


一緒に食事した2人とか


3人のスリーショットとか


そう言えば、一つ大事なことを忘れてた…
とにもかくにも料理・ワインとも大満足で、7つのコース料理に4種類のワインがついて130SGD(約8,000円)でしたが、価格以上にお値打ち感があるものでした。

ただ、家に戻ってから気づいたのですが、ついお料理やお喋りに夢中で、ワインメーカー主催のワインディナーであるにも関わらず、ワインの写真を1枚も撮っていませんでしたorz。ワインなだけに、思わず「ワインのバカ」と叫びそうになりました!(←イワンのバカw)

Caffe B
Address: 10 Bayfront Avenue, #B1-15 The Shoppes @ Marina Bay Sands, Singapore
Tel: +65 6887 3311
Opening Hours:Daily: 12pm–2.30pm, 6pm–10.30pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
