スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NUSにビジットに来る日本人が多いようで

Keynoteに格闘中のkosu0621です。昨日から使い始め、まだまだ操作がおぼつかなく状況ですが、パワポより面白そうです。

さて、この先の予定をGoogleカレンダーで見返して気づいたのですが、結構NUSにビジットで来る日本人の方が多いです。ブログを通じて個別に問い合わせがあり、都合が付く限りお会いするのが、今月は3人、来月2人います。こう見るとちょど夏休みシーズン前で航空券とかが比較的手頃な今が狙い目ということでしょうか。



また、ビジットについては、先週もお一人いらっしゃり、施設を案内したり、授業を聴講したりしたのですが、お若い和風美人で、性格も外向的で、英語の発音などはkosu0621などより全然うまくて、こういう人こそMBAにふさわしいのかなと思いました。すごく応援したくなるようなパーソナリティをお持ちなので、是非来年NUSに入って頂ければと思います。

なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、今週だけちょっと忙しいのでご勘弁を。昨日書いたCSRのプレゼンのほか、もう一つの科目のグループのプレゼンもあり、一方でビジットに一人、それ以外にも客人が一人いるので、ブログもやっつけになるかもです。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。