スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTUのイケメンさんと最後のランチ&お茶


(↑ イケメンだ~)

これまで何度かブログにも登場したNTUで学んでいるイケメンのindyracingさんですが(→関連記事:その1その2その3その4)、受講しているプログラム(Nanyang-Waseda Double MBA)の関係で、今月末にシンガポールを発って日本に行ってしまうため、この前の日曜日にシンガポールで最後のランチ&お茶をしました。

ランチ&お茶したのは、NTUのお膝元(?)ブーンレイにあるJurong Pointというモールの中です。

ランチ
シンガポールではそこかしこにあるクリスタル・ジェイド


飲み物とかシェアしたチキンとか


イケメンなindyracingさんが注文した麺


非イケメンなkosu0621が注文した麺


お茶
こちらもシンガポールに何カ所かあるBAKERZIN


店内の様子


イケメンなindyracingさんが注文したオサレなラテ


非イケメンなkosu0621が注文した普通のアイスコーヒー


この日話したこと
シンガポールでお会いする最後の機会でしたが、この日の会話の内容も、やはり何だかんだ言ってNTUとNUSの異同点とか、シンガポールでの生活、プログラム終了後のプランなど、そんな感じでした。

しかし、改めて思うのは、Nanyang-Waseda Double MBAだと最大で週に12コマとか授業がある中で、よく乗り切ったなということ。kosu0621なんかも前のSemesterが追加のプロジェクトも入れて実質週6コマで結構一杯一杯な感じだったので、本当にこれは凄いと思います。もっとも、kosu0621の場合、毎日アフォなブログをそれなりに時間をかけて更新していることが、時間に余裕がない大きな要因の一つであることは間違いないのですがw。

いずれにしましても、indyracingさん、結局シンガポールで会ったのは5回くらいですが、お世話になりました。あと数日でシンガポール出国ですが、残りわずかなシンガポール滞在を楽しむと共に、日本でのプログラムも頑張って下さい。引き続き、Keep in touchで!

編集後記:最近kosu0621のブログの芸風を真似ることが、ごく一部で流行っているようです!?(→参考1参考2

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

さすが MBA界のカリスマブロガー、ブログスタイルまで真似されているとは! それにしても、真似している方々も模倣レベルが高く、kosu0621 さんのブログへの愛を感じました w

みどりかわさん

こんばんわ、コメント有り難うございます。

こうして改めて模倣されると恥ずかしく思うのと、確かにこれではブログへの問い合わせが女性より男性が多くなるのも当然のような気がしてきましたので、少し改めようかなとも思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。