スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lei Gardenで北京ダックとかLong Barでシンガポールスリングとか(続き)

シンガポールに来て以来、「美女とLong Barでシンガポールを飲むこと」が密かな夢だったkosu0621です。

という訳で昨日の続きで、日本からゲストが来たので、チャイムスにある「Lei Garden」で食事して、その後Long Barでシンガポールスリングを飲んだという話のうち、後半のLong Bar部分です。

ちょいとチャイムスを散歩
ライティングとか綺麗で雰囲気があったことから、Lei Gardenでの食事の後、Long Barに移動する前に、チャイムス内をちょいと散歩しました。

レストラン


元修道院の建物


正面から見たところ


ちなみにこの建物では結婚式も行われているようで、この日も行われていました。そして驚いたことに、建物の前に泊まっている車が、やれベンツだBMWという感じで、いかにも高そうな車ばかり止まっていました。

Long Barでシンガポールスリング
それでもってメインのLong Barでのシンガポールスリングです。kosu0621にとっても、Long Barでのシンガポールスリングは、この時以来3回目です。

入り口


名物のピーナッツ


そしてシンガポールスリング


んでもってお約束のツーショット


週末ということもあるのですが、相変わらずLong Barはお客さんで盛況です。

まとめ
という訳で、2回に分けてLei Gardenで北京ダックとかLong Barでシンガポールスリングとかの記事を書いてみました。各回の冒頭で書きましたが、シンガポールに来て以来、「美女と北京ダックを食べること」、「美女とLong Barでシンガポールを飲むこと」が密かな夢だったkosu0621としては、この日1日で一挙に夢が2つ同時に叶った格好になります(?)。

Long Bar
Address: 1 Beach Road, 2F Raffles Hotel, Singapore
Tel: +65 6431 6156
Opening Hours (Cocktails ):Sun–Thu: 11am – 12.30am, Fri, Sat & Eve of PH: 11am – 1.30am
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。