スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院の業務用シャンプーが妙に気持ちいいの買ってみた

昔「朝シャン」という言葉が流行り始めた時、てっきり「朝っぱらからシャンパン飲むこと」だと勘違いしたkosu0621です(←アフォw)。

ところで、皆さんはシャンプーやコンディショナーは何をお使いですか!? kosu0621は5~6年前にチャン・ツィイーがCMに出て以来花王の「アジエンス」を愛用し、その後仲間由紀恵のCMの影響で少しの間資生堂の「ツバキ」に浮気(?)したりとそんな感じです(←メーカーの思う壺w)。

幸いシンガポールではアジエンスもツバキも手に入るのですが、既にCMにはチャン・ツィイーも仲間由紀恵も出てこないことから、違うものを探していました(←それが理由かw)。そんな中、普段髪をカットしてもらっている美容院で使っているシャンプーが妙に気持ちよく、お店でも販売していたので、買ってみました。それがARIMINOというメーカーから出ているその名も「Botanical Garden」。

シャンプーとトリートメント


シャンプー


トリートメント


このARIMINOは美容院で使う業務用の商品のみの取り扱いのようで、通常のドラッグストアー等では売っていないようです(→参考レビュー)。また、結構いいお値段するなという印象です。ただ、特にシャンプーは妙に気持ちいいので、とりあえず使ってみようと思います。

なお、5~6年前のチャン・ツィイーのCMをYouTubeで探して見返してみたのですが、今見てもいいなと思いました。







チャン・ツィイーの記事なのか新しく使い始めたシャンプーの記事なのかよくわらなくなってきましたがw、まあ、そんなところです。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。