スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月オープンした麺屋武蔵に二度ほど行ってみた @Raffles City SC

散髪は月に1回のペースで行っているkosu0621です。

普段髪をカットしてもらっている美容院の近くに(→関連記事)、東京近郊の方ならお馴染み超人気ラーメン店「麺屋武蔵」
先月オープンしました(→参考記事)。先月、今月と髪をカットしたついでにふた月続けて寄ってみました。

ワンパターンかもしれませんが、いつものように写真を。

入り口


武士がお出迎え


お店の中


合戦じゃ~


一回目は白のスープのラーメンを注文


この時は餃子も注文


二回目は黒のスープのつけ麺を注文


麺や具の方


スープの方


麺や具をイン


この時は高菜ご飯も注文


タマゴをイン


スープは黒・白・赤の3種類があって、これまで黒・白の2種類をトライしてみましたが、この2つについて言えば、個人的には黒がフィットしました。次回は残りの赤にもトライしたいと思います。また、ラーメンかつけ麺かについては、これまた個人の好みによりますが、kosu0621としてはつけ麺の方がより美味しかったような気がします。

なお、ブログをご覧の方にとっては、日本での味がそのまま再現されているかなど東京の店舗との比較が気になるところかもしれません。この点に関しては、実はkosu0621は東京の麺屋武蔵に行ったことがないので、よくわかりません!(←オイw)

麺屋武蔵 @Raffles City SC
Address: 252 North Bridge Road, #01-16 Raffles City Shopping Centre, Singapore
Tel: +65 6336 6500
Opening Hours:Mon–Sun: 11.30am – 9.30pm


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。