スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同情するなら金をくれ~7月から家なき子になるかも

ここ最近NUS MBAには関係ない記事が続きましたので、たまにはNUS MBAに関連するネタも入れていこうかと。

突然ですが、7月から家なき子になるかもです。



今住んでいるNUSのUTownという施設にあるレジデンスですが、今の契約は6月末までです。MBAの方は今年12月まであるので、延長申請を出したのですが、8月から始まるNUSの新年度のSemesterに向けて大量の新入生が入ってくることから、そちらが優先ということで延長申請は却下となりました。これについては、kosu0621のみならず、他のMBAの同級生も一律に同様の取り扱いです。

さすがにそれはないぜということで、現在同級生の何人かが代表となって学校側と交渉していて、多少の延長と学内の別の施設(寮)への斡旋などを話し合っているところです。

現時点では先行きが不透明で、既に学外のアパートを探している人もいますが、もう少し待ってみようと思います。ただ、場合によっては、7月から家なき子になるかもです。その場合には、ベタですが以下のセリフを叫ぼうかと。

同情するなら金をくれ!

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。