スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Francfranのシンガポール一号店に行ってみた@JCube

大学生の頃、雑誌で読んだ知識のみで「家具とかのインテリアは、フランクフランクがいいよね~ (キリッ」と知ったかぶりをして失笑を買ったkosu0621です(←バカスw)。

そんな軽い冗談はさておき、Francfrac(フランフラン)が東南アジア初出店としてシンガポールにお店がオープンしたので行ってみました。場所は、ジュロンイーストに今月1日にオープンしたJCubeというショッピングモールの中にあります。

いつものように写真を撮ってきました。

入り口


お花


お鼻(←変換ミスw)


カラフルなマグカップ


クッションとか


お会計とか


テーブルとか


寝具とか


ボックスとか


箱とか(←日本語に言い換えただけw)


鹿とか


店内の雰囲気とかは、日本のFrancfracと同じような感じで、品揃えなども日本の店舗で売られているものが数多く並んでいるようです。行ったのは平日昼間でしたが、思っていた以上にローカルの人で賑わっていました。

なお、こちらの記事にもありますが、シンガポールでは二店舗オープンすることとなっています。今回行ったJCubeが第一号店で、来月一日にはVivoCityに第二号店がオープン予定で、売り場面積としては、VivoCityの方が2倍以上あり、そちらの方がシンガポールにおける旗艦店という位置づけのようです。今回行った中で、シンガポールの店舗オリジナルのトートバックとかもあったのですが、写真に収めていないので、旗艦店であるVivoCityの店舗がオープンしたら、また行ってみたいと思います。

Francfranc JCube店
Address: #02-27, 2 Jurong East Central 1, JCube, Singapore 609731
Tel: +65-6684-5806
Opening Hours:Daily 10:00-22:00


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。