スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーは飲み物です~サマセットのCoCo壱番屋に行ってみた

「カレーライスは飲み物である」というウガンダの明言が妙に好きなkosu0621です。そして、20年くらい前は女性アイドルグループのCoCo宮前真樹が好きでもあったkosu0621です。

さて、先日オーチャードに行く用事があったので、313@somersetにある「CoCo壱番屋」に初めて入ってみました。

昨年9月にオープンしてから既に8ヶ月近く経過しており、開店当初から興味を持ちつつ機会を逸しており、ようやく実現したというところです。

お店の外観①


お店の外観②


ディスプレイ


お店の中


ビーフカレーにチーズとタマゴをトッピングしたものを注文


ビーフカレーのアップ


タマゴのアップ


タマゴにカレーを入れた(←逆w)


実は日本にいた時はCoCo壱番屋はほとんど入ったことがなく比較が難しいのですがw(←京王井の頭線沿線に住んでいて、京王グループの「C&C」がたくさんあったため)、味は概ね期待していたレベルと乖離はなく、悪くないと思います。お店の雰囲気はちょっと小洒落た感じを出そうとしている感じがあり、日本のCoCo壱番屋とは少し違った感じです。まあでも、ココイチだからと言って、「大事な女性とのここ一番のデート」に使うお店とかではないですが(←アフォw)。

「カレーライスは普通の食べ物である」なkosu0621にとっては、そう頻繁に足を運ぶとかはないと思いますが、それでも日本のカレーが急に食べたくなったりした場合には、再訪してもいいかなと思います。そう言えば、店内には元CoCoメンバーの三浦理恵子のサインが飾ってありました!(←ウソw)

CoCo壱番屋
Address: 313 Orchard Road, #B3-25/27 313 @ Somerset, Singapore
Tel: +65 6636 7280
Opening Hours:Mon–Fri: 10am – 10pm, Sat–Sun & PH: 10am – 11pm


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。