スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リー・シェンロン首相がFacebookとTwitterを始めたそうで

本当は違う記事を用意していましたが、「重要性・緊急性」の観点で記事を差し替えます。

シンガポール初代首相のリー・クアンユーの息子で、現シンガポール首相であるリー・シェンロンが今日20日(金)FacebookページTwitterアカウントをそれぞれ開設したそうです(→オフィシャルのコメント)。

http://www.facebook.com/leehsienloong

kosu0621は開設後3~4時間後辺りに知ってフォローしたところ、Facebookページの方は7,500人目、Twitterの方は2,700人目くらいでした。

アメリカではオバマ大統領がこうしたソーシャルメディアを駆使して大統領選を勝ち抜いたことは記憶に新しいところですが、ついにシンガポールの首相も手を付けたかという感じです。

まだ始めたばかりで今後どれくらいの頻度で更新がなされるかわかりませんが、ひとまず見守りたいと思います。そして、もし一般のユーザーともやり取りが生まれるようなら、kosu0621も「SQのCAを紹介してくれ」と陳情してみるつもりです!(←アフォw)

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。